朝日奈央、ブレイクの立役者・劇団ひとりに感謝「一緒になって泣いてくれて…」

2020.1.23 17:40
朝日奈央、ブレイクの立役者・劇団ひとりに感謝「一緒になって泣いてくれて…」サムネイル画像!
朝日奈央

1月21日放送の日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に、朝日奈央が出演した。

【別の記事】朝日奈央、バラエティーでの緊張を克服した方法にダウンタウン浜田「あなた凄いね」

番組では、朝日のこれまでの経歴をまとめたVTRを放送。この中で、朝日は下積み生活が9年ほど続き、今ひとつブレイクできなかったが、ある時、共演した劇団ひとりにいろいろと相談に乗ってもらったり、「最近がんばってるね」といった愛のある言葉をかけてもらったりしたことで、ブレイクに至ったと明かされた。

そして、スタジオに登場した朝日は、劇団ひとりに向かって「一緒に泣いてくれたじゃないですか」と切り出し、2人はテレビ東京系の番組『ゴッドタン』がきっかけで出会ったとして、「私のVTRを見て、私が泣いてしまったんです」「その時に一緒になって泣いてくれて」と明かした。

さらに「いつも会っても優しいですし、どんな番組でも振ってくださって、面白くしてくださったりするので」「本当に魅力のある方だなあって思って」とコメントし、劇団ひとりへの感謝を覗かせた。

関連ワード

web:172.30.1.254