「太っ腹すぎ」セカオワSaori、Fukaseに買ってもらった“あるもの”に驚きの声「さすが深瀬くん」

2020.1.23 10:20
「太っ腹すぎ」セカオワSaori、Fukaseに買ってもらった“あるもの”に驚きの声「さすが深瀬くん」サムネイル画像!
SEKAI NO OWARI

1月21日、SEKAI NO OWARISaoriがTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】セカオワFukase、Saoriへの子育ての“助言”にファン絶賛「目から鱗」「さすが」

Saoriは、自身のTwitterに「泥水の中から、宝石を見つけるような制作の日々を終えたらやりたいことがある。」「麻雀だ!!」と綴り、さらに「深瀬くんが『やってるのを後ろで見たい』と言って、自分はやらないのに全自動麻雀卓を買ってくれたのである。」「麻雀が出来る友よ、我が家へ来たれ。やろうぞ。」とコメントした。

この投稿に、ファンからは「理由が深瀬君らしい」「優しすぎるけどスゴすぎる」「太っ腹すぎます!!!!」「さすが深瀬くん」「微笑ましいエピソード」「メンバー思いですね」といった反響があった。

そんなSaoriは、以前の投稿では「色んな水族館に行き、動画を撮って編集していた深瀬くん。」と、Fukaseがさまざまな水族館へ足を運んでいることに触れた上で「そんなのどうするんだろうと思っていたら、1歳8ヶ月になった我が子に『俺の部屋でお魚さん見るかい?』と誘っていた。」と、Fukaseの行動がSaoriの子供のためのものだったと明かしており、こちらも反響を呼んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.100