中居正広、10キロのダイエット経験とその影響を明かす「番組やってても…」

2020.1.22 15:10
中居正広、10キロのダイエット経験とその影響を明かす「番組やってても…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月20日、TBS系『中居くん決めて!』に中居正広が出演した。

【別の記事】KinKi Kids、中居正広が“未だに言ってくる”言葉を明かす「ねえ君たち…」

番組の中でダイエットについての話題が展開されると、中居は「僕もダイエットの経験あるんですよ、ダイエットっていうか、今の体重よりちょうど10キロくらい絞ったんですよ」と切り出した。

続けて「60(キロ)から50(キロ)まで1回絞ったことがあって」と具体的な体重についても明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。中居はダイエット中について「すごいもう、イライラするね」「こうやって番組やっててもイライラするし」と回想。

さらに「あとすごい噛むの」とダイエット中は言葉を噛んでしまうと説明し、芸人の名前などを噛みながら言う様子を再現。「もう恥ずかしくて…なんでこんなに噛むんだろっていうくらい噛んだ」と振り返りつつ、「(ダイエットが)終わってから食べたロースカツ定食うまかったー!!!」と話し、周囲を笑わせた。

関連ワード

web:172.30.1.100