野呂佳代、彼氏の存在明かすも嘆き「すんごい葛藤した挙句…」

2020.1.22 6:50
野呂佳代、彼氏の存在明かすも嘆き「すんごい葛藤した挙句…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月20日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』に野呂佳代が出演した。

【別記事】中居正広、社長と恋愛する野呂佳代に「羨ましいよ」

野呂は、2019年夏ごろからYouTubeチャンネルを開設したというが「全然見る人がいないんですよ」と、芸能人にも関わらず登録者数が約5000人しかいないことが番組内で明かされた。

そして、メイク動画も公開し「スッピンでやってるのに誰も何も言ってくれない」「全然(再生数が)伸びない」とも話し「配信シングルで曲出したんですよ」「全然話題にならない」と楽曲リリースもスッピン公開も手ごたえがないのだと話した。

また、別番組で共演者から「おじさんと一緒にいなかった?」と、男性と一緒にいた事を聞かれ「すんごい葛藤した挙句彼氏ですって言ったんですよ」と、彼氏の存在も告白したのだと明かした。

これについて野呂は「(スタジオでは)盛り上がったんですよ、盛り上げてくれたというか」とスタジオでは話題になったというが「何にも話題になんないんですよね…」と、世間の反応はいまいちだったとこぼし、笑いを誘っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254