田中圭、最近の“ヤバい”体の変化明かし、ナイナイ岡村驚き「バッキバキやったのに…」

2020.1.16 11:21
田中圭、最近の“ヤバい”体の変化明かし、ナイナイ岡村驚き「バッキバキやったのに…」サムネイル画像!
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

1月16日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、田中圭がVTR出演した。

【別の記事】田中圭、“脱ぐ仕事”の急増で起こったことにツッコミ「なんだそれ」

VTRには、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演する田中、ナインティナイン、千鳥・ノブが登場し、さまざまなトークを展開した。

この中で、“今年始めたいことは?”という質問に対し、田中が「改めてカラダをちゃんと作り直そうとは思ってはいるんですけど」「ヤバいんですよ」と切り出すと、岡村隆史は「あんだけバッキバキやったのに?」と尋ねた。これに、田中が「ちょっと(お腹の肉が)乗るようになったっていうか」と明かし、岡村は「嘘!?」と驚きを覗かせて、田中は「がんばります…」とコメントしていた。

また、ノブは「僕は本当に始めるのは、それこそ『ゴチ』のスペシャルの時に(頭髪を)見てもらって」「すすんでるっていうことだったので」と明かして笑いを誘い、「“ハゲ活”って言うんですか?」「やったほうが良いって言われたんで」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100