京本政樹、親子でジャニーズのスカウト受けた過去明かし「遺伝子強すぎ」と反響

2020.1.16 17:50
京本政樹、親子でジャニーズのスカウト受けた過去明かし「遺伝子強すぎ」と反響サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月14日に放送された日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に京本政樹が出演した。

【別記事】SixTONES京本大我“ジャニーさんから捜索されてた”過去明かす「京本政樹の…」

番組では、京本の生い立ちVTRを放送する場面があり、その中で大阪に住んでいた中学生の時に「YOU、東京来ちゃいなよ」とジャニーズ事務所から電話でスカウトが来たと明かし、京本の私設ファンクラブのメンバーが勝手に応募していたのだと紹介された。

しかし、美術大学に進みたいと考えていた京本は「考えさせてください」とスカウトを断ったのだという。

そして、息子でありジャニーズ事務所に所属する、SixTONES京本大我について「彼(息子)がまだ小学校6年生か」と、同じく息子も電話でスカウトを受けたのだと語り、共演者からは感心したような声が上がっていた。

この放送に視聴者からは「遺伝子強すぎてお爺ちゃんも見てみたい」「やっぱ親子でカッコイイんだな?」「親子でジャニーズにスカウトってすごすぎんか…」「親子揃って強い」など、様々な感想が寄せられていた。

関連記事

web:172.30.1.254