みちょぱ、“男性に奢られること”について持論「急にそんなやられても…」

2020.1.11 18:15
みちょぱ、“男性に奢られること”について持論「急にそんなやられても…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月9日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演したみちょぱこと池田美優が、“男性に奢られること”について持論を展開した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組では、以前に放送された正月のスペシャル回のさまざまな未公開場面を放送。この中で、街の男性に、“女心がわからないと思うこと”についてインタビューした映像が紹介され、「女性は奢って欲しいんじゃないの?」という疑問が取り上げられた。この話題を出した男性は、以前友人女性と食事をした際、女性がトイレに行っている間に会計を済ませたところ、「せめて半分ぐらいは出そうと思ったんだけど」と怒られてしまったという。

これに対し、スタジオで、“若い世代は「割り勘がいい」という意見を持つ女性もいる”という意見が出ると、池田は「全然割り勘でって言ってくる人もいますよ」「彼氏にトイレ行ってる間にやってもらうとかはめっちゃ嬉しいけど、確かに男友達とかに急にそんなやられても…っていうのはあるかも」と持論を展開。

また、ゲストの川口春奈が「私は(お金を)出したいです」「奢られるのがちょっと…嫌です」と明かしたことから、「みちょぱさんもそうですもんね?」と投げかけられた池田は「私は、今まで付き合ってきた彼とかがすごくギャンブラーとかなんで、むしろ自分が」「出してました」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254