みちょぱ、有吉弘行が必ず「イイね」してくれる写真とは?「インスタで…」

2020.1.10 6:20
みちょぱ、有吉弘行が必ず「イイね」してくれる写真とは?「インスタで…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月8日深夜放送のテレビ朝日系『有吉クイズ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組では、5枚の水着の中から、池田が実際に着用した私物水着を当てるというクイズ企画に、有吉弘行、霜降り明星・せいやら出演者が挑戦する場面があった。

この中で、有吉は候補の中から、腰部分がパレオのようなデザインになっている水着に着目し、「あんまりないと思うんだよな」「あんまり下半身隠してるみちょぱ見たことない」とコメント。これを受け、池田は「インスタで水着の写真載せると(有吉が)必ずイイねしてくれます」と明かした。

また、有吉は「触ってみても?」「あてるだけ」と言い出し、自身の胸元にあてがった水着の上から手を動かすような仕草をした。そんな有吉の様子に、池田は「どうしちゃったんですか?」とツッコミ。

さらに、宮下草薙・宮下兼史鷹は「俺、有吉さんに憧れて太田プロ入った」と困惑した様子でコメントして笑いを誘い、せいやも「太田プロ終わった」とツッコミを入れていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254