「可愛すぎる」土屋アンナ、次女との2ショット&手作り豪華おせち料理の写真に反響「愛情たっぷり」

2020.1.6 20:40

【写真】「愛情たっぷり」「私も食べたい」などと話題のおせちの写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「明けましておめでとうございます」「2020年三ヶ日は家族でゆっくり過ごしました」というコメントと共に、子どもに今年の干支であるネズミの耳のような加工を施した2ショットなどを公開。

続けて「今年のアンナの抱負は。子供達の為、自分の為、仲間の為に一生懸命に生きる事!一生懸命に皆さんが笑顔になってくれる様仕事して、 一生懸命に皆さんが楽しめる様に歌って、一生懸命に自分の為にバレエして、一生懸命に子供達の為にご飯作るぞ!!!!」と自身の抱負を綴った。

さらに「今年の御節は蒲鉾以外全て手作り」「海老は大きい 海老で美味しそうだったので塩焼きにしました!」というコメントと共に、おせちの写真を投稿。そして「いつも応援してくれてる皆様へ 今まで支えてくれてありがとう」と感謝を示し、「今年も皆様に形のないものかもしれないけれど沢山お返しできたらとおもってます!」「一生懸命やりますのでよろしくお願いしまーす」とメッセージを送った。

これらの写真の公開に、ファンからは「癒されます」「お子さん、かわゆすーー」「パワフルママで尊敬してます」といったコメントが寄せられた。また、蒲鉾以外は手作りだというおせちに対しても「素晴らしい!!」「愛情たっぷりの御節ですね〜」「彩り良し!流石です」「私も食べたい」などと注目が集まっていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100