滝沢カレン、“好感度が急上昇”田中みな実について聞かれ「最初はどうかと…」

2020.1.6 20:20
滝沢カレン、“好感度が急上昇”田中みな実について聞かれ「最初はどうかと…」サムネイル画像
滝沢カレン

1月5日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所 3時間SP』に滝沢カレンが出演した。

【別の記事】「裏道連れてかれて…」滝沢カレン、元カレの“厳しすぎる”行動明かすも「それが恋愛だと…」

番組では、田中みな実について、“先月発売された初の写真集が発売3日で30万部を突破し、性別問わず好感度が急上昇”と紹介。スタジオからも「最近の女性人気が凄いんですよね。田中みな実は」と声が上がった。

そして「カレンちゃんどう?」と話を振られた滝沢カレンは、田中に対し「ご飯行った時は、すごい先輩肌出してきて…」とコメント。出演者らから「完全に今から悪口言うやん」「先輩“肌”出してくる、“風”じゃなくて」とツッコまれ、笑いが起きた。

続けて滝沢は「凄いしっかり者で、注文もビシバシ頼むし、なんかもう迷いもないですし」と発言。「いい人なの?」と聞かれると「いい意味で、最初はどうかと思った時もあった」と話すと「悪口や!」とツッコまれ、再びスタジオに笑いが起きた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254