嵐・大野智が抱える不安とは?「何もなさすぎて怖い…」

2019.12.29 19:00
嵐・大野智が抱える不安とは?「何もなさすぎて怖い…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月28日、日本テレビ系『TOKIO×嵐10周年!【城島茂×大野智】』に嵐の大野智が出演した。

【別の記事】嵐・大野智、後輩への“気遣い”にスタジオから絶賛の声「優しい」「いい先輩」

番組では、“2019年を川柳で振り返る”という企画を放送。その中で大野は「気持ちでは 思うが行けず 健康診断」という川柳を詠み、「行けないんですよ。もうだから…2年以上行ってない」「だからちょっと、不安っちゃ不安なんです。ただなかなか足を運べないんですよね」と発言した。

その川柳に対し、TOKIOの城島茂が「普段から忙しい分刻みのスケジュールの中で、自分の体力、健康に関して『ちょっと気になるな』という思いが…思わず川柳にあらわれたと」「実際どうなの?」と質問すると、大野は「でもあの、これといって『痛い』とかもないから、いいかなっていう気持ちもあり、逆に何もなさすぎて怖いっていう…」と不安な心境を明かした。

それを受けて城島が「これだけやっててね、ずっと。体動かしてて、なんかどっか故障ガタきてもおかしくないはずなのに健康」と言うと、大野は「健康っちゃ健康なんですよ。熱出したりとかないんですよ」とコメントすると城島は「ないんだ」「それがいきなりある日、来るんだよね…」と話しスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254