「凹まれる…」高橋一生、“あること”が原因で付き合った女性が落ち込んでしまうことを明かす

2019.12.29 20:00
「凹まれる…」高橋一生、“あること”が原因で付き合った女性が落ち込んでしまうことを明かすサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月28日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に高橋一生が出演した。

【別の記事】高橋一生、岡田准一との“キス”を語りファン興奮「美しすぎ」「監視したい」

番組では高橋をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で高橋は忙しくても外食はほとんどせず、自炊していることを明かした。

出演者が「高橋さんってお料理が上手だっていうのを聞いてまして」「高橋さんの家でご飯食べたいからって芸能人が電話するくらいだから」と言うと高橋は「そうなんです」と認め、その後スタジオで料理を披露する流れになった。

そして高橋が慣れた手つきで包丁さばきなどを披露すると出演者らは感心した様子を見せ、「やっぱりあれですか。料理の上手な女性がいいですか?」と質問。

高橋は「いや、でも多分できない方がいいんだと思います」といい、理由を聞かれると「なんか今まで僕だいたいお付き合いしたら(女性に)、凹まれるんですね」と、自身が料理上手なため、腕の見せ場がない相手の女性が落ち込んでしまうことがある明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254