後藤真希、ダイヤのネックレスのプレゼント&ブラックコーデ自撮り公開し反響「可愛すぎ」「素敵な家族」

2019.12.27 11:25

12月25日、後藤真希がブログを更新した。

【写真】プレゼントの写真も公開した後藤真希

後藤は自身のブログにて「こんばんは〜!今日はクリスマスですね」と切り出すと「みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?」と問いかけつつ、黒いパーカーに同系色のアウターとパンツを合わせたブラックコーデの全身ショットを公開。

また「我が家はクリスマスプレゼントをサンタさんから貰った子供達が、大喜び」「私の姉やお友達サンタからもプレゼントが届いて家の中が新しいオモチャで溢れて大はしゃぎです」とクリスマスの子供の様子を明かしつつ「そんな中、私にもサンタさんが!?」と綴ると、プレゼントと思われる紙袋が写った写真を投稿し、「中身は可愛いシンプルなダイヤのネックレスでした」とその中身を明かしていた。

この投稿に「楽しいクリスマスでなにより!」「素敵なプレゼント羨まし~」「可愛すぎてビックリ」「素敵な家族で憧れます」「いいクリスマスで良かったですね!」「真希ちゃんにもお子様にもサンタさんきて良かったぁ~」といったコメントが集まっていた。

後藤は先日もブログを更新し、「毛穴ケア〜」というタイトルで自身のブログを投稿。「今日鏡を見たら鼻の角質が気になって、、、」「毛穴パック開始」とコメントを添えて、鼻のパックをしている様子の顔写真を公開し「参考になります!」「絶対やってみます~」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254