嵐・二宮和也「めちゃくちゃキレられた」エピソード明かす「関西の方で…」

2019.12.26 20:40
嵐・二宮和也「めちゃくちゃキレられた」エピソード明かす「関西の方で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月26日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、二宮和也とTOKIO・長瀬智也がVTR出演した。

【別の記事】嵐・二宮和也、ジャニーズ事務所への応募者の履歴書事情を明かし「この子は…」

VTRでは、“2019年ノーサイドにしたいトラブル”というテーマで、2人がトークを展開。これに対し、二宮は「そんなに僕は…ずっと家にいるから」「電波障害ぐらい」とコメント。

その上で、ゲームの中でトラブルに見舞われたことがあるとして、「新しくやってみようと思って、やったものがあったんですけど」「会話できるゲームで」と話し、チャットのような形で他のプレイヤーとやり取りできるゲームをプレイしたと説明。

続けて「めちゃくちゃキレられた」「関西の方で…」として、他のプレイヤーから「おまえこっち来いや」「何やってんねん!」と強い口調で責められたことを明かすと、長瀬は「マジで?」と驚きを覗かせた。

さらに、二宮は「でも、俺初めてだからいろいろとさ…『ここ、どうなってんのかな?』とか、やりたくなるじゃん」と話し、そんな二宮の動きを見た前述のプレイヤーから「おまえ1人でそっち行くな!」と言われ、「すみません」と謝ったことを振り返った。これに長瀬は「顔が見えないことをいいことにね…」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254