乃木坂46松村沙友理「ずっと優しくて…」涙ながらに感謝する“あの芸人”とは?

2019.12.24 17:30
乃木坂46松村沙友理「ずっと優しくて…」涙ながらに感謝する“あの芸人”とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月22日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に乃木坂46の松村沙友理が出演した。

【別の記事】乃木坂46松村沙友理、ファンからのプロポーズに「はい」

番組冒頭で東野幸治は松村を紹介すると「僕はもう1年くらい一緒にレギュラーやってますから」と発言。東野と共演してみた印象を聞かれた松村は「本当にずっと優しくて会うたびに心配してくれたりするんですよ」「『今すごい忙しそうだね』とか。だからすごい会うのが楽しみでした」とコメントした。

それに対し東野は「乃木坂っていう言うたら一番人気絶好調のアイドルグループでも忙しいのに、プラス個々で俳優業みたいなのやってて」と言い、現場で松村に「無理すんなよ」と一言声をかけたところ泣きそうになっていたと説明し「『頑張れよ』って頭をよしよしってしたんですよ。ほんだらブワー泣き出すくらい、相当疲れてた」と話した。

他の出演者から「今も思い出したら?」と振られると、松村は「会うの久しぶりやったんですけど」とスタジオでも東野を見て涙を流し、他の出演者から「東野さんに泣く人初めて見た」とツッコまれていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100