「泣けた」倖田來未、結婚記念日に夫からの指輪&息子とお揃いネックレスSHOT公開し反響「素敵な旦那様」「憧れの夫婦」

2019.12.23 11:15

倖田來未が、12月23日に公開した写真が反響を呼んでいる。

【写真】息子とのお揃いネックレスショットや指輪のアップ動画なども公開

倖田は、自身のInstagramにて「My first HARRY WINSTON.」とコメントを添え、左手薬指に輝く指輪の写真を公開。「#本日 #結婚記念日でございまして #9年目突入 #皆様に暖かく見守っていただき幸いです」「#家に帰ったらこんな素敵なプレゼントをもらってしまいました。 #わたしの夢 #HARRYWINSTON #旦那さんに叶えてもらいました #泣けた」と、夫から結婚記念日のプレゼントとして、Harry Winstonの指輪をプレゼントされたことをハッシュタグで明かした。

また「#ネックレス #息子とおそろでつけてます」とも記し、息子とお揃いのペンダントを合わせる写真もあわせて公開。「#いつも笑顔をありがとう! #これからもこんなおかぁさんですが#よろしくお願いしまっせーっ」などとコメントしていた。

この一連の写真の公開にファンからは「素敵な旦那様ですね」「羨ましいぃぃ〜」「憧れの夫婦です」「これからもずっとずっとおしあわせに」「幸せそうなくぅちゃん綺麗過ぎます」などと、祝福や羨望のコメントが多く寄せられていた。

今年デビュー20年目を迎えた倖田。来年2月には大阪と名古屋で「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」の追加公演が開催されることが決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100