藤田ニコル、異性との連絡先交換は“LINE”ではなく“電話番号”がおすすめの理由とは?

2019.12.21 18:15
藤田ニコル、異性との連絡先交換は“LINE”ではなく“電話番号”がおすすめの理由とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月19日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、中学時代の“最低のキス”明かす「好きでもないヤンキーと…」

番組では、ゲストの元欅坂46・志田愛佳が、“好きな人ができた時にどうやって連絡先を聞いたらいいのか?”という相談を藤田らに持ちかける場面があった。

これに対し、藤田は「最近さ、(連絡先を)聞かないの、もったいないなって思う」と切り出し、「連絡先交換しなかったら、次会うかなんてわかんないじゃん」「聞かれて当たり前ってさ、思っちゃいけないな…って」「こっちから聞くのもいいんじゃない?何が起きるとかじゃなくてさ」とコメント。

その後、藤田が他の出演者を相手役に、異性への連絡先の聞き方を実演したが、どことなくぎこちないやり取りになってしまった。藤田は「ムリだって」と笑いながらツッコミを入れ、複数の人がいる場での連絡先交換は気が引けるとコメント。

また、“その場にいる全員でLINEグループを作ることを提案する女性がいる”という話題になると、藤田は「交換したくない人もいるじゃん、たまに」と意見を述べた。続けて「電話番号のほうが最近はいいと思う」「LINEとかでさ、電話してさ、気づかなかったりするじゃん?こういう時に、“うわ、電話番号押してたらすぐ気づくのに…”って思う時ある」「しかも既読とかもさ、関係ないじゃん」と持論を展開した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100