伊藤健太郎、吉田鋼太郎から受けた驚きのアドバイスを明かす「浮気しろ!って…」

2019.12.19 20:10
伊藤健太郎、吉田鋼太郎から受けた驚きのアドバイスを明かす「浮気しろ!って…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月18日深夜放送のTBS系『ムビふぁぼ』に、伊藤健太郎と吉田鋼太郎が出演した。

【別の記事】伊藤健太郎、賀来賢人との“年の差同級生”撮影秘話を明かす「すごい気にして…」

番組の中で伊藤は、日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』での共演を振り返り、「突然鋼太郎さんから…あれ打ち上げのときかな、『健太郎お前今、彼女いんのか?』って言われて」と切り出した。

続けて「『今いないっす』って言ったら『そうかじゃあ作れ!そんで浮気しろ!』って言われたんですけど」と吉田からの言葉を再現し、「どういうことなんですか?」と質問を投げかけると、吉田は苦笑いを浮かべながら「俺はそんなことは言わないよ」「言ってないよ」と回答。しかし、直後に「いろんな経験をした方がいいよという意味で、一つの比喩として言ったんだと思う」と自身の過去の発言を補足した。

さらに「本当にそういうことしろっていうことじゃなくて、いろんな経験をしてくださいっていう意味です」と浮気は例えであったと説明し、伊藤も「経験豊富な方がいいよっていう、(演技の)肥やしとして」と納得した様子を見せていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254