蒼井優、“夫婦生活のルール”に持論「決めなくちゃいけなくなったら…」

2019.12.19 11:38
蒼井優、“夫婦生活のルール”に持論「決めなくちゃいけなくなったら…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月19日放送のフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に出演した蒼井優が、夫婦生活について語った。

【別の記事】オードリー若林、蒼井優の南キャン山里“送迎”に驚き「あの男は…」

番組では、映画『ロマンスドール』に出演する蒼井と高橋一生が登場。作中で、高橋は蒼井演じる妻に対し、連絡もせず遅く帰ったり、何も言わず不機嫌に食事を食べたりするような夫の役を演じるが、ここから転じて、インタビュアーが“実際にパートナーがご飯を何も言わずに食べたら?”と質問する場面があった。

これに対し、蒼井は「私はもう“いただきます”を絶対に聞きたいです」「ず~っとこうして待ってると思う」と、耳に手を当てて促すような仕草を交えて話し、周囲の笑いを誘った。

また、“夫婦生活のルールは作っていきたいタイプか?”という質問には、「うちは特にルールはないので…」「でも、ルールを決めなくちゃいけなくなったら、ちょっと2人の“歩幅”というのを見直す時期なのかな…っていう気はしますね」とコメントしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254