倖田來未、トリミング帰りの“愛犬との2ショット”に反響「両方可愛すぎ」「顔似てますね」

2019.12.17 11:31

倖田來未が、12月16日に公開した写真に反響が集まっている。

【別の写真】愛犬との別SHOTや顔のアップ、全身写真なども公開

倖田は自身のInstagramにて「らいちゃんがカットして帰ってきたー!」「ねーー!何この顔ーー!ちょーかわいーーっ」「って、愛犬褒め!!爆」と綴り、自身の愛犬との2ショットを掲載。

さらに「今日は1日テレビの前にいました笑笑」「ソファーがあるけど床に座る派」「結局ソファーは、背もたれ爆笑」といった休日をうかがわせるコメントと共に、顔のアップの写真なども複数公開した。

この写真の公開に、ファンからは「らいちゃんもくぅちゃんも激かわ」「両方可愛すぎて問題」「神超え」「癒し」「顔似てますね」「くぅちゃん肌綺麗」「1日テレビの前に居るのにかわいいし、オシャレ」「今日みたいな服も可愛い」といったコメントが寄せられた。

そんな倖田は、先日もInstagramを更新し「PONY STONE × KODA KUMI CUTOUT JEANS」と自身が溺愛しているというブランド“PONYSTONE”とのコラボレーション商品であるというジーンズを紹介するとともに、コーディネート写真などを掲載していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254