田中みな実、“あざとい”言われることに対し持論展開「女性で生まれて…」

2019.12.16 20:00
田中みな実、“あざとい”言われることに対し持論展開「女性で生まれて…」サムネイル画像!
田中みな実

12月15日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、半同棲中も“できなかったこと”を明かし「女として見られなくなったら…」

番組では田中をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で田中に対し、出演者から「前からぶりっ子だなんだって言われてきたじゃない?元々学生時代からそういうぶりっ子な子だったの?」と質問されるシーンがあった。

それに対し田中は「中学高校女子校だったからぶりっ子かどうかっていうのが、ちょっとわからなかったんですが」と前置きし「大学生になって、『あ、そういうところがあるんだろうな』って思いました」と、大学生で“ぶりっ子の要素”が自分にはあると思い始めたと話した。

その後、出演者から「ぶりっ子…、違う意味では“あざとい”とか“計算高い”とかっていうことも言われてきたんでしょ?」と振られると田中は「そうですね」と認めるも、そのことに対し「いいと思うんです」と発言。

続けて「女性で生まれてきたので女性であることを最大限に楽しみたいと思っていて。だから計算高くてもあざとくても褒め言葉として受け取っておこうかなと思って」持論を展開すると、スタジオには「たくましいなぁ!」と声が上がった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100