嵐・松本潤、メンバーが明かすSNSの驚きの使い方とは?「ギャルみたい…」

2019.12.14 17:45
嵐・松本潤、メンバーが明かすSNSの驚きの使い方とは?「ギャルみたい…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月12日、フジテレビ系『VS』に松本潤が出演した。

【別の記事】嵐・松本潤、コンビニで好きな商品は?の質問に“らしさ全開”の回答「もう…」

番組では冒頭、アジア4都市をがプライベートジェットで回る『JET STORM』という企画が行われたことについて触れると、メンバーらがそれぞれ移動中のエピソードなどを語るシーンがあった。

その中で、メンバーの1人が「インスタのストーリーがギャルみたいなペースでダッダッダッって」とInstagramの更新頻度が高かったと話すと、編集をしていたという松本は「本当にギャルみたい、フィルターかけたり」とコメント。

これを受け、二宮和也は「(プライベートジェット内で)良い席が4つなのよ、バランス的に」と切り出し、当日はじゃんけんで負けた松本がマネージャーと共に座ることになったと明かすと、松本が写真を編集しつつ「ねえここにさ、文字入れたいんだけどいいかな?」と声をかけてきたと振り返った。当日の自身らの姿について松本は「4人のタレントと1人のマネージャー」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254