NEWS加藤シゲアキ、嵐・松本潤から“既読スルー”された出来事とは?「1番後輩だったので…」

2019.12.15 18:15
NEWS加藤シゲアキ、嵐・松本潤から“既読スルー”された出来事とは?「1番後輩だったので…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月12日、フジテレビ系『VS』にNEWS加藤シゲアキが出演した。

【別の記事】星野源、嵐・松本潤との初対面の場を明かし「さすがMJ」「本当にイケメン」と反響

番組では今回、フジテレビ系で放送予定のスペシャルドラマ『悪魔の手毬唄』の出演者らがゲストとして登場し、のメンバーと様々なゲームで対戦する企画が行われた。

この中で、加藤は以前ドラマで松本潤と共演した際の出来事に触れると「その時にグループラインを作ったんですね」と、松本を含む出演者らとのグループトークを作成したと切り出した。

続けて「僕が1番後輩だったので、時々会うたびに『シゲがみんなを誘ってご飯会をしろ』というお達しを受けたので、(グループラインに)『みなさんスケジュールいかがですか?』って言われたまま送ったんですよ」と話すと「そしたらもう、既読スルーってこんなにあるんだって。嘘みたいにみんな既読スルーなんですよ」と、メッセージを無視されてしまったと明かした。

さらに加藤は「潤くんも既読つけてるわけですよ」「(松本に)言われてやって、無視するんです!」と、当時の松本の行動についても振り返り、スタジオを笑わせた。

web:172.30.1.100