広瀬アリス、趣味は“10分に1回”のエゴサーチ「悪い意見見つけたら…」

2019.12.13 6:20
広瀬アリス、趣味は“10分に1回”のエゴサーチ「悪い意見見つけたら…」サムネイル画像
撮影:八木虎造

12月12日放送の日本テレビ系『バゲット』に、広瀬アリスが出演した。

【別の記事】広瀬アリス、指原莉乃が”許せない女”だと指摘

番組では、ゲスト出演した広瀬らのさまざまな“秘密”を明かしていくというコーナーがあり、この中で「10分に1回エゴサーチしてしまう」という内容が紹介された。これについて、広瀬は「めっちゃ好きです。趣味ですね、もう」と話し、10分に1回「広瀬アリス」と検索して、自分に対する世間の反応を楽しんでいると語った。

また、他の出演者が「エゴサーチすると、良い意見も悪い意見も目にするわけじゃないですか。どういうふうに受け止めてらっしゃるんですか?」と尋ねると、広瀬は「悪い意見見つけたら、まずそばに携帯を…」と話し、携帯を投げつけるような動作をしてみせて、スタジオは笑いに包まれた。

さらに「本当に、投げてもまだ“うわあーっ”てなってたら、その人のアカウント行って、めっちゃその人(のツイートを)遡って、どんな人生歩んでるか(見る)」「それすらもちょっと楽しい」と笑いながら明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100