東野幸治の“整形している人への対応”明かし、いとうあさこ「いじってる人は…」

2019.12.12 6:30
東野幸治の“整形している人への対応”明かし、いとうあさこ「いじってる人は…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月10日放送のTBS系『その他の人に会ってみた』に、東野幸治が出演した。

【別の記事】指原莉乃、整形疑惑を否定「そんな時間もない」

番組の中で東野は、「49(歳)とか50(歳)の当時トレンディ女優って人が、やっぱちょっとメンテナンスしてるじゃないですか」「仕事としてね」と整形している芸能人について切り出し、自分はそういう人に対しては軽く挨拶した際に心の中で“メンテナンスしているんだな”と思う程度だが、「女子の方も、挨拶してもあんまり見いひんの?」と整形している人への対応ついて質問した。

これに、いとうあさこは「どうでしょうね。でも、いじってる人はわかりますよね」と答え、TBSアナウンサーの江藤愛は「家帰ってネット検索します」と回答し、周囲の笑いを誘った。

この江藤の回答を受けて東野は、「女性アナウンサーにめっちゃ多いんですよ」「退屈な時間になったら、職場って言うかアナウンス室の自分のデスクのところで、“芸能人 整形”で検索してる」と明かし、江藤は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100