滝沢カレンの恋愛に関する“名言”に、田中みな実も感心「めちゃめちゃいいこと言う」

2019.12.11 20:00
滝沢カレンの恋愛に関する“名言”に、田中みな実も感心「めちゃめちゃいいこと言う」サムネイル画像
滝沢カレン

12月10日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、滝沢カレン、剛力彩芽、ハリセンボン・近藤春菜が出演した。

【別の記事】「裏道連れてかれて…」滝沢カレン、元カレの“厳しすぎる”行動明かすも「それが恋愛だと…」

この中で、剛力は、自身の“終わった恋”を振り返り、「新しい世界も見せてもらったし、普通じゃたぶん見られないような世界だったから」「自分が知らない世界もいっぱいあったし」と、とても刺激になる経験だったと語った。

また「人の意見を1回飲み込むことも大事だなっていうのも覚えました」と切り出し、「すごい頑固だったらしくて。私、それ気付かなくて…自分が頑固だと思ったことがなかったんで」「一緒にいて『頑固だよね』ってすごい言われるようになって」と明かした。

すると、剛力の話を聞いていた滝沢は「いろんな感情が恋愛ってわかっていいよね」「楽しさ、嬉しさ、辛さ、苦さ、優しさ…」と語り始めた。これに対し、近藤は「深い!“苦さ”って深いわ!」とコメントし、このVTRを見ていた田中みな実も「めちゃめちゃいいこと言うね」と感心する様子を覗かせた。さらに、滝沢は「全部のことを味あわせてくれるのが恋愛だなって」と語り、剛力も「そう思う」と同意していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254