長谷川京子「女優らしくない」と驚かれた仕事の合間の行動とは?「意外とバレない」

2019.12.11 11:25
長谷川京子「女優らしくない」と驚かれた仕事の合間の行動とは?「意外とバレない」サムネイル画像
長谷川京子

12月11日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、長谷川京子がVTR出演した。

【別の記事】長谷川京子、マッチングアプリに持論展開「ふわふわした気持ちでいったら…」

VTRの中で、長谷川は最近仕事の合間に“あること”をするのにハマっているが、その姿を見たマネージャーから「女優らしくない」と驚かれたとして、「コンビニのイートインスペースで軽食をとっていた」と明かした。

他の出演者が「コンビニで食べる?」「ちょっと目立つな…って思っちゃう」と驚きの声をあげると、長谷川は「そうなんですけど、次の用事までに少し時間があって」「すごく疲れてたんで、イートインスペースでもずくを買って」と、3パックで1つのもずくを購入したと説明。さらに「ちょっと開けると吸えるんです」「3パック全部(食べた)」と明かした。

これを受け、他の出演者は「コンビニには普通に行くけど、イートインスペースはちょっとね…」と抵抗がある様子を見せたが、長谷川は「意外とバレないですよ」「今度やってみて下さい」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100