KinKi Kids、中居正広が“未だに言ってくる”言葉を明かす「ねえ君たち…」

2019.12.9 20:40
KinKi Kids、中居正広が“未だに言ってくる”言葉を明かす「ねえ君たち…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月7日深夜放送のTBS系『CDTV』に、KinKi Kids堂本光一堂本剛が出演した。

【別の記事】KinKi Kids堂本剛&水川あさみ、22年前の『金田一少年』ウラ話を語る「ともさかと3人で…」

番組では、今年40歳という節目の年を迎えるKinKi Kidsの2人へのインタビューを放送。この中でインタビュアーが「KinKi Kidsというのは、どんなグループでしょうか?」と質問する場面があった。

これを受けて堂本剛は、「ほんと独特ですよね、ジャニーズの中でも」「2人っていうこの関係性。で、あとはもう苗字一緒ですからね」と答え、「だから奇跡のようなものというか」と語った。

これにインタビュアーが「今更どなたもそこ(同じ苗字なこと)には不思議に思わないですけど、確かに2人とも…」と話すと、堂本光一は「でもね、中居(正広)くんだけは『ねえ君たち兄弟なの?』って未だに言ってくる」と明かし、堂本剛も「先輩勉強して欲しいねんけどな」とコメントした。

関連記事

web:172.30.1.254