小倉優子、次男3歳の誕生祝い2ショット&“ママ友”からのバースデーケーキ公開で「なんかほのぼの」「息子さんたちも幸せですね」

2019.11.27 17:45

11月27日、小倉優子がInstagramに写真を公開した。

【写真】ママ友から贈られたというバースデーケーキの写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「先日、次男が3歳のお誕生日を迎えました」「ママ友が次男が大好きなリュウソウジャーのケーキをプレゼントしてくれました」と綴り、友人から贈られたというバースデーケーキの写真を公開。

さらに「家族では食事に行きお祝いしました」「お誕生日のお祝いをしてもらうのが と〜っても嬉しそうな次男」というコメントと共に、小倉が笑顔で次男と思われる子どもを見つめている写真も掲載した。

続けて「お話も上手になり、大人っぽい発言をしたりするのですが、その大人っぽい発言が可愛くて笑ってしまいます笑」「日々、反省ばかりの子育てですが 反省しながら私も子供達と一緒に成長していきたいです」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「次男さん、誕生日おめでとうございます!」と言った祝福の声や「なんかほのぼのする」「息子さんたちも幸せですね」「ママもお疲れ様」「いつも頑張っているお母さんも素晴らしいですね!」などと言ったコメントも寄せられていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100