南キャン山里、アイドルの“あるある”に心境吐露「めちゃくちゃ困る」

2019.11.24 18:45
南キャン山里、アイドルの“あるある”に心境吐露「めちゃくちゃ困る」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月23日、テレビ東京系『自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~』に南海キャンディーズ山里亮太が出演した。

【別の記事】南キャン山里、妻・蒼井優と共に偶然会ったイチロー氏の“粋な計らい”に感動「すごくない?」

番組の中で“面白くない特技”についての話題が展開されると、出演者の乃木坂46•秋元真夏から山里に対して「山里さんとか多くないですか?アイドルとかにしょうもない特技を見せられる」といった質問が投げかけられるシーンがあった。

これを受けて山里は「まなったん(秋元)がそれ言うのね!」としながらも「1番しょうもない特技の代表格は、『耳が動くんです』」と話し、周囲を笑わせた。

さらに「あれはめちゃくちゃ困る」「『見ててくださいね』からの、またそんなに動かないの」と続け、その対処法について聞かれると「俺はね、思ったの。耳動くってどうやっても盛り上がらないってわかったの」と前置き、「『俺もやってみる』って言って、一緒にやって『あ!動いた!』って言うと一応盛り上がる」という流れを作るために自分も耳を動かす練習をしていたことを明かし、周囲を湧かせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254