倖田來未、朝からチーズハットグペロリで反省?「やばい」「すんごい食欲…」

2019.11.21 6:40

【写真】ハットグの伸びるチーズを堪能する写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「韓国に遊びに行った時にハマった食べ物」「私の大大大好きなハットグ!」「ちょいちょい、買いに行きます爆笑 やっぱ揚げたてが一番!!」などのコメントと共に、チーズ入りのハットグと思われる食べ物を食べている写真を数枚掲載した。

さらに「って、朝からやばい食欲。 ツアー終わったと思って、すんごい食欲なんやけども。」「んーー、今日はヘルシーにいかなければ。。。」「あとで何食べたか報告します。笑笑」と綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「食べてる姿さえ可愛い」「くぅちゃん食べてるシリーズ大好き」「モグモグショットあざーす」「朝からすご〜い」といったコメントが寄せられていた。

そんな倖田は、以前の投稿で「#やっと #目標体重まで落とせました」というハッシュタグで、ダイエットの成功を明かした。その上で「「#いやー長い道のり #まじ #こんな痩せるの大変やのに #戻るのは一瞬 #信用と同じですね #得るまで時間かかるが #なくなるのは一瞬 #悲しい真実」とダイエットの苦労と持論を綴っていたことがあった。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254