オードリー春日、他人に触れられたくないライン明かすも若林ツッコミ「ちょっと…」

2019.11.15 20:10
オードリー春日、他人に触れられたくないライン明かすも若林ツッコミ「ちょっと…」サムネイル画像
オードリー

11月14日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリー春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー若林、春日の“騒動”の影響を振り返る「デカめのトーク番組が2つ…」

番組の中では今回、“趣味についてあれこれ聞かれるのが嫌だ”と主張する男性が登場。出演者らが自身の趣味について語り、踏み込まれたくないラインに質問が触れたら手を挙げるなどのルールをつけてトークを展開するシーンがあった。

春日は自身の趣味について聞かれると「ゴルフだな、ゴルフ」と切り出し、「そんなないよ、別にラインなんて」と、踏み込まれたくないラインはあまりないと話した。

その後、出演者らから頻度や始めたきっかけなどを聞かれると「最近はいろんな練習しないといけない競技とかあるからさ、それに時間取られてなかなか行けてないんだけどね。時間があったらパッと行きたいっていうぐらい好きよ」「最初は仲良くさせてもらってるタカトシのね、タカさんが始めるなんつって言って、それで一緒に旅行行った時に、やったのが初めてかな」と説明。

しかし、相方の若林正恭から「今スコアどれぐらいなの?」と聞かれると、春日は手を挙げて、舌打ちをしながら踏み込まれたくないラインだと主張。春日のこの反応に、若林は「ちょっと待ってよ、絶対聞かれるじゃんゴルフ趣味だったら」「ちょっと不親切」とツッコミを入れてスタジオを笑わせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100