「めっちゃ可愛い」愛川ゆず季、1歳5ヶ月息子との“親子ペアルック”SHOT公開で「真似っ子したい」の声

2019.11.13 20:00

11月13日、愛川ゆず季がInstagramに息子との写真を公開した。

【写真】息子とお揃いのサロペットを着用したコーディネート写真なども公開

愛川は、自身のInstagramアカウントにて「おばあちゃんのお家にお泊りさせてもらって」「翌日、近所のお寺にお散歩。」と綴り、さらに「#男の子ママ #親子リンクコーデ」というハッシュタグを添えて、愛川とお揃いのデザインのセーターを着用した息子と手を繋いでいる2ショットを公開。他にも、愛川が息子に水筒の飲み物を飲ませてあげている写真などを数枚掲載した。

この写真の公開に、コメント欄には「オソロきゃわいー」「おそろのセーターめっちゃ可愛いですね」「ご主人もお揃い着てるんですか??」といった声が寄せられた。

また、愛川は11月11日のInstagramでも、クリスマスツリーの前で、愛川とお揃いのデザインのサロペットを着用した息子との2ショットを掲載。こちらの投稿にも「おやこペアルック可愛いです」「1歳4ヶ月の息子がいるので真似っ子したい」といった反響があった。

愛川は、昨年6月、男児を出産したことをInstagramにて報告していた。

画像出典:愛川ゆず季オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254