賀来賢人、子どもとの“ほのぼの”エピソードを語る「寝かしつけしてる間に…」

2019.11.13 20:10
賀来賢人、子どもとの“ほのぼの”エピソードを語る「寝かしつけしてる間に…」サムネイル画像!
(c)AMUSE INC.

11月12日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』に出演した賀来賢人が、自身の子どもとのエピソードを語った。

【別の記事】「超面白い」賀来賢人、妻・榮倉奈々の入浴中に起きた2歳の子供とのエピソードを明かす

番組では、リスナーから、“大人になってから変わったことなどはありますか?”というメールが寄せられた。これに対し、賀来は「生活リズムは確かに変わりましたね」と切り出し、「もう夜も起きれないですもん、遅くまで」「前までは(深夜)2時とか3時とかまでだって、お出かけして、帰って…無理やり朝起きて」と振り返った。

続けて「もう無理ですもんね」「10時には眠くなっちゃって、子どももいるんでね、寝かしつけしてる間に自分も寝ちゃうっていう…そのパターンですかね」と語った。

さらに「逆に朝早いすもん。普通に、休みの日でも7時とかに起きちゃうんで」「めちゃめちゃ健康的な生活ではありますね」と話し、「今日は7時半に起きて、『あれ?誰もいないな』と思ってリビング行ったら、子どもがノンタン見てて」「『パパ、こっちおいで』って言われて、一緒にノンタンを見るっていう幸せな朝を過ごしてきましたけど」と明かした。

関連ワード

web:172.30.1.100