新木優子、温泉浴衣姿のオフショットにファン悶絶「底知れぬほど可愛い」「うっとり」

2019.11.12 19:35

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。Wピースをした浴衣姿を公開し、ファンから「無茶苦茶可愛い」「うっとり」と反響を呼んでいる。

【写真】メガネ姿の笑顔のショットも公開

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設や、同ドラマのLINE公式アカウントも開設している。

「*傷心旅行」と題して更新したブログにて、新木は「5話ではさくら先生と傷心旅行に行っています!旅館卓球して、浴衣を着て、スナックにも行って…」と11月14日放送の第5話の見どころについて触れ、Wピースをした温泉浴衣姿の撮影オフショットを公開した。

さらに、「実は撮影も実際に泊まり」と明かしながら、「とても楽しい撮影だったので早くみてほしいです」とコメント。

また、前日更新したブログではフジテレビ発のWebメディア「フジテレビュー!!」にて更新している連載【ユウコマニア】を紹介していた。

「ドラマで私に付いてくださっている、スタイリスト一ツ山佳子さん、ヘアメイク中山友恵さんに取材をして、各話ごとのユリカファッションとユリカメイクのポイントを紹介してくださっています!」と説明し、「着用ブランドの紹介や、メイクの仕方などが解説されているのでこちらもぜひチェックしてみてください」とファンにお勧めした。

これらの投稿にファンからは、「すっぴんなのかな、無茶苦茶可愛い」「可愛い」「うっとり」「浴衣姿ステキ」「底知れぬほど可愛い」と悶絶の声や、「ドラマ楽しみにしてます!!」「必ず観ます」「ワクワク」「ユウコマニア見ました」と次回の放送を楽しみにしている声などが多く寄せられている。

『モトカレマニア』第5話は、11月14日(木)よる10時~放送。

関連ワード

web:172.30.1.100