みちょぱ、恋愛にはのめり込むタイプ?「毎日会いたい」「半同棲とかしちゃう」

2019.11.11 17:40

11月10日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組には、リスナーから“結婚する前の同棲は必要だと思いますか?”というメールが届いた。これに対し、池田は「私は必要」と回答した上で、「私自身は結構好きになったりすると、毎日会いたい、みたいなタイプなのね」「半同棲とかしちゃうのよ、すぐ」と明かし、過去に交際していた恋人とも半同棲状態になったことがあると振り返った。

続けて「自分自身は変なとこがホント潔癖なのね」と切り出し、“ベッドには必ず入浴を済ませた状態で入る”などといったこだわりがあるとして、「ホントに細かいのよ。こだわりだしたらキリがないし、突然それが“もういいや”ってなる時もあるのね」「そういうのもわかり合いたいじゃん。自分のこだわりみたいなのがあるじゃん、たぶん家で」とコメント。

さらに「それを自分のもわかってほしいし、相手のもわかりたいから、これは結婚する前に同棲しとかないと、嫌になっちゃうかもしれない、そこで。嫌いになったりしそうだし、あたしもショック受けられんのも嫌だし」と持論を展開し、「大事だよね、同棲は。やっぱ家でお互い共同生活するっていうの」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100