辻希美、矢口真里・保田圭との元モー娘。“ママ”集合ショット公開「昔話やmama話しで盛り上がり…」

2019.11.8 18:50

辻希美が、11月8日にブログを更新した。

【写真】3人と子供たちとの別ショットやランチの写真も公開

辻は、自身のブログにて「今日は矢口さんと圭ちゃんとlunchしましたぁ」と報告した上で、三男を抱いた自身と、子供を抱いた矢口真里、そして保田圭の集合ショットを公開した。

「矢口さんのbabyちゃんと初めて会えて小さくてまだふにゃふにゃで可愛かったぁ」と今年8月に誕生した矢口の長男と初対面を果たしたことも綴り「幸空も数ヶ月前はあんなだったんだなぁと、改めて幸空しゃんの成長を感じた」と、自身の子供の成長に重ねていたことも明かしていた。

また「そして今日は美味しいご飯を食べながら 昔話やmama話しで盛り上がりあっという間な時間でした」と充実した時間を過ごしたこともコメント。「次はお家でゆっくり会いたいなぁ」「矢口さん、圭ちゃん 今日はどうもありがとう」などと記していた。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子供を持つママ。保田も2018年の1月に長男を出産している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

web:172.30.1.254