伊藤健太郎&橋本環奈の微笑ましいやり取りにネット反響「最高」「破壊力…」

2019.11.3 18:00
伊藤健太郎&橋本環奈の微笑ましいやり取りにネット反響「最高」「破壊力…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11月1日放送の日本テレビ系『ZIP!』にVTR出演した伊藤健太郎が、橋本環奈について語る場面があった。

【別の記事】伊藤健太郎、賀来賢人との“年の差同級生”撮影秘話を明かす「すごい気にして…」

過去に日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』で、橋本とカップル役で共演している伊藤は、スタジオの橋本に対して「かんか~ん、健太郎です」と笑顔で手を振りながら語りかけ、親しげな様子を覗かせた。

続けて、橋本の“意外な一面”として、「ちっちゃくて可愛らしいじゃないですか」と話した上で「いっぱいおいしそうにご飯を食べる」「食べてる姿をすごく見たくなるような…小さい怪獣」と評した。

これに対し、橋本は笑いながら「最近よく周りから“怪獣”と言われる」「ちょっとなぜかわからないですけど」とコメントしていた。

この放送に対し、ネットでは「やっぱりこの2人は最高」「お似合いだな」「掛け合いが可愛い」「癒された」「『かんかん』の破壊力…」といった声があがっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254