土屋アンナ、ピンク髪&レオパードパンツコーデ写真公開で「似合います」「かっこよすぎ」

2019.10.30 11:35

10月28日、土屋アンナがInstagramにて写真を公開した。

【写真】ステージ上でのパフォーマンス中の写真なども公開

土屋は「上海ワンマンライブ無事終了」と、「土屋安娜 LIVE TOUR IN CHINA 2019」の中国・上海での公演が終了したことを報告。「たぁぁっっくさんのファンの皆様に来て頂いてマジで幸せでした」「上海最高でしたっ」と感想を綴り「またすぐにライブしにいきたいです」とライブを終えての心境を綴っていた。

また、コメントとともに、ピンクの髪で赤いチェックのアウターを羽織り、レオパード柄の細身のパンツを身につけた写真や、ライブ中のショットなどを数枚公開した。

この写真に、ファンからは「スタイリッシュ」「かっこよすぎます!!」「ピンク髪似合います」「本当素敵過ぎます!」などと、反響のコメントが寄せられていた。

先日、膝丈タイトワンピースにハイヒールを合わせた姿の写真を公開していた土屋。この写真にも、ファンからは「憧れの体型」「美ボディーカッコよすぎ」「ふくらはぎ良き」「脚の筋肉すごい!」「力強くてしなやかな美しさ」「何時も綺麗」「素敵、、、、!」などと絶賛のコメントが多く寄せられていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254