みちょぱ、“優しすぎる”のは逆に冷める?女心を語る「突き放された方が…」

2019.10.28 20:50

10月27日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組には、22歳のリスナーから、“彼女に「優しすぎる」という理由でフラれたが、その彼女は元々自分の優しい部分が好きで付き合ってくれたので、納得できない”というメールが寄せられた。

これに対し、池田は「優しすぎてつまんないんじゃない?」と切り出し、「優しすぎるとさ、なんか刺激が欲しくなったりするんだよ、たぶん」「そういうことなんじゃない?」とコメント。

続けて「全部『うんうん』って言われてもさ、『うんじゃねーよ』とか思うしさ」と語り、「『今日、ご飯何食べたい?』『作るから』みたいな感じ(で)言った時『何でもいい』みたいな…たぶん優しい人ってそう言うじゃん」「だけどそれが1番ムカつくんだよね。『何でもいいじゃねーんだよ、なんか言えよ』みたいな感じで思うのよ」と話した。

そして「ちょっとSっ気の部分が欲しかったりするかもしんないし」「ちょっと突き放された方が追っかけたくなったりもするじゃん」「優しすぎるだけじゃダメなんだよ」と語り、「ドンマイだ!」「次に進め」とアドバイスを送った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100