千鳥ノブ、スゴ腕占い師から女性関係に関する指摘受け「嫁テレビ消せ!」

2019.10.25 7:30
千鳥ノブ、スゴ腕占い師から女性関係に関する指摘受け「嫁テレビ消せ!」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月23日放送のフジテレビ系『林修のニッポンドリル』に、千鳥ノブが出演した。

【別の記事】千鳥ノブ、高級車購入直後に起きた悲劇とは「嫁が…」

番組では、ノブと風間俊介が横浜・中華街を訪れ、さまざまな“街ナゾ”を調査していく企画が放送された。この中で、2人は、年間30万人が訪れるという占いの館に足を運び、中華街で1、2を争うスゴ腕占い師だという人物に占ってもらう場面があった。

ノブが占ってもらう流れになると、風間は「ノブさんで1番心配というか、ノブさんが唯一気をつけてほしいのが女性関係なんですけど」と切り出し、ノブは「かざまぁ~」とツッコミを入れ、戸惑う様子を覗かせた。

すると、占い師は「面倒くさいよ、この人女性関係」と話し始め、「知らん顔して『いや、ちょっと仕事だから』とか(浮気するタイプ)」と指摘。これにノブは笑い声をあげた後「流すなよ~」「嫁テレビ消せ!」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100