指原莉乃「ずっと私の帰りを待ってた」自宅での感動?エピソード明かす

2019.10.25 7:40
指原莉乃「ずっと私の帰りを待ってた」自宅での感動?エピソード明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月23日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、AKB48グループの楽屋での会話明かす「めちゃくちゃ…」

番組の中で猫についての話題が展開されると、指原は自身の飼い猫について「可愛がられてる感覚になるんですよ。逆に自分がペットで、向こうの思うままに過ごしてるところに住まわしてもらってる感じです」「(猫から)来なくても気にならないし」と語った。

さらに“仕事から帰宅後、すぐに駆け寄ってくる犬の方が可愛くないか?”といった声が他の出演者から上がると、指原は「うちの猫は、帰った時ももちろん『ワァ〜!』って犬みたいに来るわけじゃないんですけど」と切り出すと、帰宅時に猫が玄関のマットの上にいたという出来事について振り返った。

続けて指原は「偶然いたんだなって思って、そこを猫がね、私が帰ってきたら退くんですよ。で、(猫がいた)マットのところを踏んだらめっちゃあたたかくなってたんですよ」と説明。この出来事に対して指原は「そこでずっと私の帰りを待ってたんですよ…!」「愛おしいんですよ」と話し、周囲からは拍手と共に笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254