南キャン山里、草なぎ剛との共演に言及「相変わらず…」

2019.10.25 7:10
南キャン山里、草なぎ剛との共演に言及「相変わらず…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月23日深夜、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に南海キャンディーズ山里亮太が出演した。

【別の記事】南キャン山里、オードリー若林の“匂わせ”行為にツッコミ「あいつやってんな!」

番組の中でリスナーからの“『逆転人生』(NHK・10月21日放送)で草なぎ剛さんに「MC上手くなったね」って言われて露骨にテンション上がってましたね”といったメッセージが紹介されると、山里は「上がったよそりゃ」と回答。

山里は「MCも『上手くなった』ってそりゃ言ってくれるよ」「剛さんの中で俺のMCって、一緒に『いいとも』やってた時の、コーナーの時のMCのイメージだと思うよ、たぶん」と『笑っていいとも!』での共演について振り返ると、「本当、あの時に『全然ダメだな』とか言われ続けてたから、俺。スタッフさんに」と当時を語った。

また、草なぎについても「剛さんも相変わらず、年取んないねえ」「楽しかったな、また『逆転人生』とかでも会えたらなあ、と思うんですけど」といった感想を口にしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254