ムロツヨシ、“人生初のカラコン”装着時の行動を明かす「必要以上に…」

2019.10.23 18:10
ムロツヨシ、“人生初のカラコン”装着時の行動を明かす「必要以上に…」サムネイル画像
ムロツヨシ

10月22日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。

【別の記事】ムロツヨシ、小栗旬が“最近1番怒ること”を明かし「可愛い」

番組中、ムロは人生初の“カラコン”を装着中だと明かし、「今です」「入ってるんです今」とコメントした。

出演者たちが驚く中、「今一緒にやってるメイクさんがたまたまカラコン仕入れて、『ムロさん試しにやってみます?』ってやって」とカラコンをつけた理由を話した。

そしてムロは共演者である宇賀なつみアナウンサーに対し、「いつも行かないのに会いに行ったりしてるじゃん」と、収録前に宇賀アナの楽屋に行ったと話し、「必要以上に行って、自分の顔アピールして」「すごい目を合わせようとしてるの。『気づいてくれるかな』と思って」とカラコンをアピールするための行動を明かすも、宇賀アナからは「全然気づかなかった…です」とコメントされていた。

他の出演者から「ご自身的にはどうですか?」と聞かれると、ムロ自身も「俺も正直つけた後、『何が変わってるんだろう』ってずっとわかんなかった」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254