戸次重幸、妻・市川由衣と結婚してから外で飲むことをやめた理由とは?「結構な…」

2019.10.23 18:20
戸次重幸、妻・市川由衣と結婚してから外で飲むことをやめた理由とは?「結構な…」サムネイル画像!
戸次重幸

10月22日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に戸次重幸が出演した。

【別の記事】戸次重幸、ドラマ『おっさんずラブ』の撮影現場で感じたことを明かし「噂だけ聞いてた」

番組では、戸次をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で戸次は「俺、外(に)飲み行かないのよ」「本当に結婚してから家でしか飲まないから」と、2015年に妻である市川由衣と結婚してからは外に飲みに行かなくなったと明かした。

他の出演者から「それは家にいたいからですか?」と質問されると戸次は「帰りたくないの、酔っ払って。酔っ払いにとって“帰る”って結構なクエストなのよ。『さぁ、帰れますか?』みたいな」「携帯も財布も忘れずに帰れますか?みたいなクエストなんですよ」と言い、「だったらもう最初から帰ってるとこで飲みたいの」と理由を話した。

他の出演者から「誰か呼ぶこともないんですか?」と自宅に誰かを招いて一緒に飲むことはないのかと聞かれると戸次は「ないですね」「主に嫁ですね」と発言していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100