天海祐希、仲良し俳優からのプレゼントを身につけられない理由とは?「恐ろしくて」

2019.10.18 10:10
天海祐希、仲良し俳優からのプレゼントを身につけられない理由とは?「恐ろしくて」サムネイル画像
(c)YUJI TAKEUCHI

10月16日放送のフジテレビ系『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に天海祐希が出演した。

【別の記事】“理想の上司”天海祐希、人生相談への豪快アドバイスに反響「その通り」「回答が的確」

番組では、天海と仲が良いという俳優の大東駿介がゲストとして登場し、さまざまなトークを展開。この中で、天海は“天海降臨”と刺しゅうの入った黒い帽子を被って見せ「これね、大東きゅんが私にくれたプレゼントなんですけど」「これどこで被るの?」と問いかけた。

この帽子について大東は、去年の天海の誕生日プレゼントに悩んだ結果「『降臨してくれたことがありがとうやな』と思って、帽子を刺しゅう屋さんに持って行って、“天海降臨”って入れてもらったんです」と振り返り、「これをクランクインの時に被っていって下さいって僕は言ったんです」と明かした。

続けて、大東が「被ってくれてます?」と聞くと、天海は「被れないでしょ、こんなの」「恐ろしくて」と答え、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100