乃木坂46秋元真夏の自身の顔へのコメントに南キャン山里ツッコミ「これは…」

2019.10.16 7:30
乃木坂46秋元真夏の自身の顔へのコメントに南キャン山里ツッコミ「これは…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

10月12日に放送されたテレビ東京系『自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~』に、乃木坂46秋元真夏が出演した。

【別の記事】乃木坂46秋元真夏、“ぶりっ子”に対する意見に「グサッときました」

番組では、世界初の3Dプリンターを開発した男性に出会い、男性が作った作品がVTRで紹介される場面があった。

これを受けて、スタジオでも3Dプリンターについてのトークが展開され、“芸能人の顔も作れる”といった話題になると、南海キャンディーズの山里亮太が「まなったん(秋元)の顔、実寸大でやろうと思ったらさ、ちょっと使うパーツ多くなる…。大きさ的にね」と発言。さらに他の出演者からも「嫌なところとかちょっと直してさ」などと、スタジオからは秋元の顔の3Dプリンター出力について意見が飛んでいた。

これを受けて、秋元は「嫌なところあります?これで?」と、自身の顔を両手で指さしながらコメント。秋元の言葉に、山里は「『嫌なところあります?これで?』ってすごいですね。これは言えない」などとツッコミを入れていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254