Sexy Zone中島健人&千鳥ノブの“ゴチ”風のやりとりに反響「阿吽の呼吸」「最高すぎる」

2019.10.12 18:15
Sexy Zone中島健人&千鳥ノブの“ゴチ”風のやりとりに反響「阿吽の呼吸」「最高すぎる」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月10日に放送された日本テレビ系『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』にSexy Zone中島健人千鳥ノブが出演し、2人のやりとりが反響を呼んでいる。

【別の記事】Sexy Zone・中島健人、千鳥・ノブがコンサートを断った理由に「えっ!?」

番組では、スープの隠し味にトリュフオイルが入っているというラーメンを出演者が食し、「ゴチで活躍中の中島さん、おいくらだと思われますか?」という質問に中島が答える場面があった。

中島は、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の番組内で、料理の値段を予想し合う人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』の“ゴチ”レギュラーメンバーとして出演中「これ結構、なかなかすると思うんですよ。トリュフも入ってますし。まあ、1万(円)ぐらいですかね」と回答していた。

しかし、その後、値段が1000円だと明かされると、同じく“ゴチ”レギュラーメンバーとして出演しているノブは「ケンティーに聞いちゃダメなのよ。ゴチで断トツ最下位だから」とコメント。スタジオを笑いに誘っていた。

SNSでは、この2人のやりとりに「阿吽の呼吸」「すごい安心感」「ノブ×中島のコンビが最高すぎる」「仲良さげっ」などの反響があった。

関連記事

web:172.30.1.100