ブラマヨ小杉、サーフィンの“他力本願”な楽しみ方に関ジャニ村上「何がおもろいねん」

2019.10.10 20:20
ブラマヨ小杉、サーフィンの“他力本願”な楽しみ方に関ジャニ村上「何がおもろいねん」サムネイル画像
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

10月9日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズ小杉竜一が出演した。

【別の記事】ブラマヨ小杉、約20キロの減量明かしスタジオ驚き「めちゃくちゃモテようと…」

番組で海での思い出について出演者らがトークを繰り広げる中、関ジャニ∞の村上信五が小杉に対して「(今年は海)行ってないんですか?」と質問すると、小杉は「行きましたよ、焼けてますやん」と返答し、サーフィンをしたことを明かした。

続けて村上から「(波に)乗れるんですか?」と聞かれると、小杉は「乗れましたよ」「俺は千葉(の海)派」とコメントし、相方の吉田敬からは「やかましいわ、そこまで語るレベルちゃうやろ」とツッコミが飛んだ。

しかしその後、小杉は通常のサーファーは自力で海を泳いで波を待つ、と説明をしながらも、自身については「俺もう全然ちゃうねん」と前置いて「ベテラン2人にこうやってバーっと運んでもらって」とベテランのサーファーらに運ばれる様子を再現。自力ではパドリングで進めないことを明かし、サポートを受けながら波に乗っていることを明かすと、村上からも「何がおもろいねん」とツッコミを入れられていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100