ムロツヨシ、「何気ない日常の…」“理想のプロポーズ”を語るもツッコまれる

2019.10.10 11:55
ムロツヨシ、「何気ない日常の…」“理想のプロポーズ”を語るもツッコまれるサムネイル画像
ムロツヨシ

10月8日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演し、“理想のプロポーズ”について語るシーンがあった。

【別の記事】ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」

番組ではゲストに浅利陽介を迎え様々なトークを展開。その中で浅利が自身のプロポーズの方法として、サプライズでスカイダイビングに行った話を切り出した。

浅利は「飛び降りる5秒前ぐらいのときに『ちょっと待ってください』っつって今の奥さんに『結婚したい。だから僕とおばあちゃんになるまで一緒にいてほしい。だから僕と結婚してくれ』って言って『じゃあ、答えは下でね』って言って」と明かすと、ムロは立ち上がって「なんていい話なんだ」と感動した様子を見せ「今までいろんな人のプロポーズとか結婚のきっかけ聞きましたけどNo.1に近いですよ」とコメントした。

そして“理想のプロポーズ”を振られたムロは「俺は何気ない日常の日」と言い、朝ごはんを作っている自分がいて、彼女が起きて目を覚ますと既に薬指には指輪がはめられている状態と説明。「どう?どうです?」と満面の笑みで投げかけるも、出演者からは「私は指輪は自分で選びたいですね」とツッコまれ笑いが起きた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100